こんにちはニコニコ

今年は桜咲くの遅かったですねー

暑かったり寒かったり体がついていきませんちょっと不満


今年のお花見はずっと行きたかった平野神社へ。

先週行きました。


新卒で前職の会社に就職して、京都で初めてお花見したのが平野神社。

関東からきた私は京都の桜に超感動おねがい

と言っても地元ではわざわざ花見にいくことはなかったんですけどね。


計算したら前に行ったのは18年近く前だったみたい。


行ったら色々違ってて。残念ながら感動はなかった。

調べてみると前の台風で大きな被害があったようで桜も大変だったよう悲しい


今は桜苑が有料で、菜の花とのコラボが見れました。


















さくらの入ったさくらビール




飲食は持ち込みが禁止で、中でキッチンカーとか出てました。少しベンチもあって休憩もできました。


正直な話、まあまあってとこでした。

遠いのでもう行くことはないかな。

天災って残酷。複雑な気持ちで見てまわりました。


お花見にはジャケット着ていきましたー



シャネルのスカーフにマトラッセ


スカーフとバッグ、新しいの欲しいなー飛び出すハート

ジャケットはもう手が出ないので大事に着ていきたいと思います照れ


お読みいただきありがとうございます爆笑