こんにちはニコニコ

久しぶりに時間があって、旦那が少し遅かったので自炊しました笑


と言っても簡単なものですが…


まずはこれでちらし寿司



そしてスーパーで買ってきたホタルイカ


まだまだ小さい…

でも時間あるから下処理できる!

ということで〜

目玉とくちばしとナンコツをとりましたー

くちばしは初めて取った!




あとはふるさと納税でもらったいくらがあったので

いくらと大根おろしのおつまみ作って




先日カルディで買ってきたチーズも出してきました






でもちょっと食べ方わかんないな…


こんな感じでアテが完成〜拍手




チーズが適当指差し


そのまま食べてみたら甘くて山椒が効いてて美味しい〜ラブ


ちらしずしはホタテといくらも乗せてみました




3月はなにかと忙しいのもあってほとんど自炊してませんでしたが、たまにしたら楽しかったですニヤリ


本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ