こんにちはニコニコ


エルメスのソルドのあと、予約品が入ってると連絡もらっていたのでお店にも行ってきました。


予約はしてたんですが、それより早い時間に着けたので普通に並んで入店。


まずは予約品の受け取り。







スカーフリングです。シルバーにしました。

70につけるとこんな感じになりました




こちらは33,000+税


で、持ってきてもらう間たまたまバッグの棚の前の席だったんですが、ディスプレイオンリーの札がないバッグが2点ほどあって見せてもらうことに。


そのうちの1点を旦那が買ってきましたー


大きいので配送してもらうことに。






ブラッシングキット用バッグとなってました。

かわいいおねがい

乗馬はしませんが照れ


こちらは352,000+税でした


私はこのデザイン?のアリーヌミニっていうのが欲しいんですけどねー





キャンバス地は見つからなかった…


むかーし店舗で見かけた気がするけど、そのときはこんなに品薄になるとは思わなかったからなぁー


みなさん一緒だと思いますが…


つい4年ほど前のことなのに、大昔のことのよう…ねー


ガダルキヴィールのマグカップもお願いしてるけど、こちらもなかなか入らないみたい。

早くこないかなー


本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ