こんにちはニコニコ


寒波が来るそうですが雪は大丈夫でしょうか。

うちのあたりはまだ全然ですが少しちらついてました。

積もってくれるとスノーブーツ履けるんだけど、

でも雪も寒いのも嫌いだし降らないでほしいなーショボーン


さて、来月はバレンタインですね〜

バレンタイン商戦もすでに始まってますね!


ということで、早速買い出ししてきましたー


まずはイオンで見かけて買ってきたこちら




丸いのは風月堂でゴーフルです

缶のデザインが好きでたまに買います照れ


もう一つはワーゲン

毎年出てると思いますが、今回は思わず一目惚れラブ





チョコ自体はバスの形した板チョコみたい🍫


欲しかったのはこちら




ミニチュアバスラブピンクかわいいピンクハート








このワーゲンのミニカー付きチョコはモロゾフが作ってるんですね〜


お値段はゴーフルが480円+8%

ワーゲンが2,000円+8%

でしたー


ちなみに、高島屋でも同じワーゲンのやつうってましたが同じ値段でしたー照れ


残りはまた次回ご紹介しますウインク