こんにちはニコニコ

大分間が空いて9月の話ですが、
ハンターでブーツとバッグを買いました。

ブーツはこれまた高島屋からきたチラシかなんかに載っていて気になっていたもの。





足首から上がくしゅくしゅなので履きやすいし、

私の太い足でも入るしとても履きやすい照れ


バッグはこれ



これはたまたま売ってて旦那が買いました。

カジュアルで普段に使いやすいです看板持ち





なかなか雨降らなくて2回くらいしか履いてないですがなかなかよかったですニコニコ


書くことがたまってるんですがなかなかまとまらずショボーン


頑張って書いていきたいと思います!


もう12月になりますね!

クリスマスプレゼントはもう決めましたか??

ハイブランドは品薄になりがちなので早く見に行ったほうがいいですね爆笑


本日もお読みいただきありがとうございます照れ