前日飲んだお酒が少なかったので、朝からウェルカムギフトの日本酒飲んじゃいました爆笑


朝食はアトモスダイニングでした。



晴れてたし景色はいい!


最初に卵料理とコーヒーとかのオーダーを取ってくれました。

私は欲張って2個ピンクハート






美味しかったーラブ


あとローストビーフも!


手前はポテトです!


途中で、誕生日だったのでバースデープレートを出してくれましたおねがい



気遣いに感謝!

多分全部前日の残りだけど!笑い泣き


前日のカクテルタイムはスイーツまで食べる時間がなかったのでちょうどよかったです照れ


ここで残念だったことはスタッフが少ないネガティブ

タイミングとかによるとは思うんですけどねー。

コーヒーのおかわりとか、卵料理の追加とか。

タブレットでできるようにしてくれないかな?笑


そんなこんなで、今回もチェックインからアウトまでホテルの外に出ずダラダラ過ごしました。


結論。

コンラッド大阪は素泊まりにする凝視(あくまでうちは朝食がつくから)


朝食は美味しかったし景色はいいので(田舎者だから高いところがすき)

安くなってる時があったら素泊まりでまた泊まりたいですニコニコ



星余談星


今回泊まった日に、なんかエルメスのイベントしてたんです。そのせいかプレタ(特にエルメス。でもエルメス以外のハイブランドも)着てる人がすごく多くてびっくりしました凝視

私の予想ではメンズスーツのオーダーとかかな?と思ったんですけど…


ご存知の方いたらぜひ教えてくださいお願い

10月下旬の話です。



ハロウィンの飾りの前で写真撮ってもらいました照れ