こんにちは!
先日エルメスソルド行ってきまして

少ない品数のなか3点購入してきました!

でも全部メンズ驚き

レディースはサイズが小さくて赤ちゃん泣き
来てる方々細い人が多いのになんで小さいサイズばかり余ってるのかなー。
まあSMLあたりがボリュームゾーンだろうから作りが多いんでしょうけど。
大きいサイズも増やして欲しい赤ちゃん泣き


今回4回目ですが袋が小さくなってました。




詳細はアメ限でお願い



今回驚いたこと。

それは帰ってきてから。

今までとは違うレシートに書かれてた文言。




私としては、新品のまま横流しはやめて欲しいけど使ってみて、または数年経って好みも変わるしいらなくなった時に売却はしたい。


何年経ってもボロボロになっても値段がつくのがブランドのいいところだと思っているのだけど。


まあ実際エルメスが超VIPも含めて転売撲滅できたらそのとき考えよう。


本日もお読みいただきありがとうございましたハート



私の一番好きなお酒
アグリコールラムで癖強いから好き嫌い分かれます



いつも使ってるカラコン
私はプラリネブラン目

楽天買い周りでポチったやつ
すぐ汚れるから値段考えると十分でした