こんにちは!

更新頻度が遅いのにお読みいただきありがとうございますお願い


先日、ホームのCHANELに行ってきまして

ちょっとだけ買い物してきましたー


ちなみに…

新しいコレクションの展開が、聞いてる感じだと銀座店より1週間ほど遅いみたいでした。


そして、銀座で買ってきたサンダルの黒

売ってました笑い泣き


シュシュも同じの売ってました笑い泣き


スカーフ、シュシュ、ストールなどなど豊富でしたね〜

こういうことがあると、やっぱりタイミングだなと痛感します悲しい


買ったのはこちら


大きい方から





サングラスです


前からは写り込みがすごくて撮れず…


この横のカメリアがついてるやつが以前から気になっていて、聞いたら在庫があったので色々試着させてもらいました。


ちょっとアジア系の観光客っぽいけど笑


続いて小さい方




ブローチですニコニコ


キルティングっぽいのがココクラッシュと合うかなと思い購入ラブ


ゴールド探してたのでよかったです。

ちょっと重いけどタラー


以上ですニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました〜バイバイ

ゴールデンウィークに、実家行くついでにまた銀座に行こうと思ってるのでしばらくお金貯めます口笛

ちょっとしか貯まらないけど笑い泣き