こんにちは!


楽天の期間限定ポイントが失効しそうだったので、何買おうかと思案…


今あまり物欲がなくて、欲しいものが思い浮かばず。

で、そういえばココクラッシュのワンサイズ太いやつがほしいなーと思ってそっくりさん買いました!




右が本家、左がそっくりさん






切り込みというか、エッジが甘いかなとは思うけど正直十分!


素材はサージカルステンレスだそうです。


お値段ですが、そっくりさんは税込送料込みで2,750円。

シャネルはラージサイズのイエローゴールドで577,500円。


1/210!笑い泣き

ファッションリングとしては十分です泣き笑い


サイズですが、ココクラッシュのミディアムサイズと同じサイズで購入しましたが、幅が広い分すこーしきつく感じました。


特に今むくんでて余計かも〜


購入を検討される方はサイズ注意です!


最近シャネル熱もエルメス熱も落ち着いてきて…

欲しいものが買えないので余計にどうでも良くなってきてる気がします…


もうこれといって欲しいものがないので、買い物より旅行に行きたいなぁ…おねだり


本日もお読みいただきありがとうございました!爆笑