ちょっと前に大阪マリオット都ホテルに宿泊しました。

クレカの特典で1泊無料券があったので、それでこのホテルを選びました。


無料券だったので一番安いお部屋だと思います。

スーペリアツインかな?










今写真見て初めて気づいたけど、

ハルカス、通天閣、大阪城のイラストだー








何かとおしゃれで綺麗でした照れ


あとは、このホテルはあべのハルカスの真ん中へんなので景色がいいですおねがい




見晴らしがいい照れ


今回はホテルでゆっくりとかなかったので

ホテル紹介は以上です!

朝食も取らなかったし。

チェックイン後は、アリス展にいきましたので次はそちらをご紹介しますニコニコ






お読みいただきありがとうございますニコニコ