こんにちは!

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ


コロナもインフルも増える中、今年は忘年会のある方も多いんですかねー??

私は怖いので行かないですし、会社でもしませんニコニコ


飲み会はないですが仕事が忙しくて

書き溜めた記事も無くなってしまったので、しばらくお休みさせていただきます。


結局、シャネルのニットとブルガリの時計を購入してきましたので、落ち着いたらその辺の記事をアップしたいと思いますお願い


購入後、今年のブランド購入額を計算したら大変なことになってましたガーン

私の手取り年収の3倍くらい?笑い泣き

私の年収は、同世代のOLさんと同じくらいか少ないくらいなので大した額ではないかもしれませんが泣き笑い


破産する〜不安

去年も多かったのに、今年は更に上回りました不安


来年は買い物はやめて旅行しよう!と旦那と話しています。

遠出できたらいいなぁーにっこり


最後にどうでもいい話を二つ。

一つは、いつも行く百貨店内でおそらく祖父母と一緒に来ていた小学生か中学生くらいの女の子。ディオールのブックトート買ってもらってた凝視

ショッパーはおじいさんが持ってて、バッグを女の子が持ってた。中は多分空だったから買ってそのまま持って帰ることにしたのかな。

お金持ちってすごいなーと思った話真顔


二つめは、いつものシャネル

ニット取り寄せしてもらって、試着しに行ったけど担当さんは休み。

スケジュールの都合でそこしか行けなかったし、休みは知ってて行ったんだけど

ついてくれた方がイマイチ。

嫌なことをされたわけじゃないけど、声は何言ってるか聞き取れないくらい小さいし、オドオドした感じでこの店初日?って思うくらい。

とにかく楽しくなくて、買うのやめようかと思ったくらい凝視

次からは絶対担当さんがいるときに行こうと誓いました照れ

それで取り置き期間が過ぎるなら流してもらおう凝視


以上どうでもいい話でしたニコニコ


本日もお読みいただきありがとうございました爆笑