こんにちは!

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ


続いて、クルーズコレクションから購入したのはこちらー










これはたまたま担当さんが、お探しでしたよね??とのことで出してくれましたー


4種類あったんですが、ちょーっと癖強めで…

私的には使いにくい色味が残ってましたね〜ショボーン


でもせっかく出してくれたし、一番コーディネートしやすそうなこちらにしましたニコニコ


フラッグとかが今回のクルーズらしいのでまあいいかニコニコ

ココハンドルに巻いてみました。






細かくココマークが出てこれはこれでアリかなおねがい


購入は以上ですが、

1点プレタを取り寄せ中…


あと時計も買うことにしまして…


お金ない笑い泣き



来年からはブログを書くネタがなくなりそうですネガティブ


本日もお読みいただきありがとうございました照れ