先日買ってもらった誕生日プレゼント。
やっともらえましたデレデレ


包装はバババっと開けてしまったので写真ないです真顔

今回は撮影キットでめっちゃきれいに撮れてる(と思う)ちゅー






かわいーデレデレ


ピンク好きなのでこの濃いピンクと
キラキラのストラスがツボです酔っ払い


欲をいえば、ベルベットではなく革が良かったなぁーショボーン
色々取り寄せてもらって比べて、結構悩んだけど買わなかったら後悔しそうだったのでこれにしました!

こないだ初めて使ってみたけど、なかなか使いやすいかもデレデレ

ストラスがちょっと重いけどショボーン



次はクリスマス!
何買ってもらおうかなぁ〜酔っ払い


旦那にはエルメスの小物を買う予定になってます真顔