SANDALの季節! | フリちゃんのLA Lifestyle Diary Powered by Ameba

SANDALの季節!

チューロスはやっと春らしい天気になってきた!

ということはサンダルを探す時ラブラブ

 

SHOPBOPで見つけたStuart Weitzmanのサンダルが気に入っているけど、

どれにしようか〜悩み中。

相談!何が良いかな??

 

虹色でフェスティバルにも良さそうなサンダル

それともシティーライフに会うような綺麗な青に素敵なデザィンのサンダル

 

またはシンプルに女性らしい赤がさりげなくポイントのサンダル??

 

悩む〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

お願いリンク貼っといたから、同じものが欲しい人は是非〜

(でも何を買えば良いのか。。。教えて!w)

 

SHOPBOPには春トレンドのアイテムもたくさんなので、参考にしてみてねラブ

 

ラヴゥ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ