V-day Present | フリちゃんのLA Lifestyle Diary Powered by Ameba

V-day Present

もうすぐヴァレンタインデーラブチューラブチュー
ということでプレゼントを探さなきゃ!
 
そこで私の大好きなサイトショップボップで購入できるギフトを探してみました。
好きな彼にもそうなんだけど、自分にも(彼女にも💕)のアイデアを幾つかピックしました〜
メンズピックは私の旦那が好きそうな、コードレスのヘッドホーンコードをおしゃれにキープできるグラサン。最近ブーツ欲しいということも聞いているし!
あとシンプルなものが好きな旦那にはデニムジャケットやなんでも合いそうなスエットてへぺろ
女子にはちゅー可愛いリップのリングキスマーク。毎日つけたいよねドキドキ
チョコの他に、またはチョコと一緒にこのグミーが欲しい〜これ本当に美味しいんだ!
ベーシックな白Tはユニフォームね。可愛い下着お願いハート形のコインパースも、ハートがキュ〜んドキドキドキドキドキドキ
 
何が良いかな?!
早く見つけなきゃてへぺろ
 
 
らゔぅ〜ニヤニヤ