後6時間! | フリちゃんのLA Lifestyle Diary Powered by Ameba

後6時間!

後6時間で初めての抽選会が終わっちゃう~

コチラのビデオは見ました?
(全部英語なので、下に通訳を)




応募方法は:
1。私のYouTubeページの登録
2。私のオフィッシャルフェースブックページを"いいね"して下さい
(LIKE ボタン) https://www.facebook.com/OfficialFrie...
3。"どのプレゼントが欲しい"とのコメントを書いて下さい。
(動画の中には登録といいねっという事しか言っていなかったけど、私のミスです。
やはり欲しいというコメントが必要です!!)

締め切りは6月24日(月)いっぱいです
ロス時間の24時までです。
発表は火曜日にブログまた動画でお知らせします:)

皆の事を待ってるよ~!!!


ビデオの通訳:

こんにちは皆さん!お元気ですか?
最近ヴログやこういうお話しのビデオは作っていなかったので、
皆さんに最近の事を話したいと思って


先に、本当に皆さんに感謝の気持ちで
有り難うございます
本当に自分でもびっくりするほど
この一ヶ月で沢山の視聴者や登録をしてくれた皆さんが増えた


本当に有り難うございます!
皆さんが遊びに来て、ビデオを見てくれてサンキュー!


皆さんのおかげでもっと良いビデオが作りたいと思うし
これからも沢山のビデオ作って、編集して
今までとちょっと違う事もしてみたいと思って


この前にDIYビデオで作ったように
皆さんはそのビデオを見て楽しんでもらえましたか?
感想を是非したのコメントのとこに書いて下さい。


いつも時間のある時にこういうものを作ったりしているので、
文房具やペーパーグッズが大好きだから。


自分が作っているのであれば、それを映像にして、皆さんに見せたいと思って
それでこの前の和紙テープを使ったギフトタッグのビデオを作りました



その映像が好きであれば教えて!それとも違う事がもっと見たいのであればそれも教えて!
もっといろんなビデオに挑戦したいと思っています。



皆さんに感謝をしているため、みなさんにプレゼントをしたいと思っていますので、
その抽選の応募方法はビデオの最後の方で紹介しますので、最後まで見てて下さい


初めての抽選会なので、スムーズに行くと良いですね。
いろんなビデオとブログで抽選会のやり方を勉強しているから


私が選ぶのではなく、パソコンに選んでもらうようなシステムにします。
まぁ~それは最後に説明します!


楽しみにしていたニュースがあって、私にとって本当にエクサイティングニュースなのです。
そのニュースは。。。


最近ZINE(ジーン)にとってもハマッっていて
皆さんはジーンの事をしていますか?



だいたいのZINEは自己のミニ雑誌を出版
元々はファンジンというものがあって、バンドのフライヤーなどを使ったりしてて、
イラストレーターの方も作ってますし、漫画を書く人やアーティストだったらポートフォリオみたく使えるし



私も作りたいと思って!ZINEを探しに出たら
ファションとアートのコラボのものがなかなか無くて



結構フォトグラファーのZINEは見るし、とってもカッコいい。
アーティストの作ったZINEもとっても好きで見るけど
2つのコラボのものが無いので



、私の初めてのZINEをつくりました!これなのです!
昨日の夜までプリントしていたので、出来立てホヤホヤですよ~
最後の細かい作業をしていて



今回は沢山のクリエーターの方とコラボもできたし。
皆は私の友達でとっても感謝しているの
とっても良いアイデアが沢山生まれたし



私がクリーティヴディレクションをしました。編集、レイアウト、スタイリングなどなど
表紙の花耳も作ったし、本当にいろんな意味で沢山詰まっているもので


作っている時もとっても楽しくて。


やっと今日から発売で、名前はプリズム クラウド。
その理由はこれは他の皆さんにとって刺激をもらえるようにしたくて


ZINEがクラウド(雲)で、クリエーターの皆さんはプリズムから出てくる虹色
このクラウドから刺激やクリエーティヴの気持ちなどが雨のように降ってくれれば良いなぁ



こちらがプリスム クラウドの第一冊目で、
テーマをつけて”CATS"にしました



なので友達に”CATS"のテーマを元にして何かの作品を作ってもらうようにお願いしました
皆はとっても良い作品を出してくれたので、
見てもらわないと分からないかも!



これはETSYというサイトにアップしますので、そちらから購入する事ができます


他にロスや東京で置いてくれるようなお店を探しているので
回りを見てて下さい!近くにあるかもしれない!
ETSYでも買えるけどね♡


本当に嬉しくて、とっても可愛いく出来上がりました。
そして裏には番号をつけてます。私は100冊までしか作らないので


そして!!今の私のメイクを気になっている方がいれば
これが私の最近のハマりもの、しかも今トレンド中じゃない


結構前からボルドのリップカラーが好きだった。今はマットのボルドリップが
流行っているから 私もいくつかのマットのリップスティックを購入しました


このメイクの仕方が気になる方は:もうすぐこのルックのビデオをアップしますので
それを楽しみにしてて下さい!


できればこのビデオが上がっている頃にはそのメイクのビデオも上がっていると思います。
その様子はこちらの方にクリックをすれば、、、、イヤ 私の顔にクリック、、、
ちょっと待って、、、画面全体にしようなかなぁ~ 分からない



とっても簡単なルックで、とってもモダンな感じ。
クリーンな顔にボルドのリップ。


簡単で、見た目をカッコいいし しかもいろんなとこで使えるルック
お出かけの時、ピクニックにでも。 本当に何処でも使えるじゃない?
見たければ是非チェックして下さいね!



では~ココから抽選会のお知らせです!
初めての抽選会だよ~



プレゼントするものは。
一つ目は新しくでたPRISM CLOUDを一名様に



本当に100冊しか作らないから、それ以降は絶対作らない予定
もう15冊は発送してあるから、残りの数
そう!それしかないから!!


そしてもう一名様にはSmash Boxのリップカラーを
今私のリップについている色ですよ。
Electric Pink Matteという新商品を


とっても大好きなリップで、沢山の色の種類もあるし。
ピンクや赤とかプラム系も。でも私が一番好きで使っているのはコチラです


一名様はコチラ、そしても追う一人はコチラです


二名様が当たります。抽選会は今日から一週間
ではその応募方法は。。。。。


もう登録をしている方はもう先方に走ってます!
やり方としては、コチラのページに登録をする事、
2つめは私のオフィッシャルのフェースブックのページの”いいね”ボタンを押す事


**コメントも下に書いて下さい!コメントが必要です!**


それができたら、私はその情報をパソコンの中にいれて
ランダムに選択をします


とっても簡単でしょう?インスタグラムまで登録して欲しいとは
言ってないけど、、、、、
興味ある方は行ってみて!楽しいよぉ~


本当に簡単なの。そして一週間後に終わるからそれを忘れないでね!
当たった人も発表するね!


見てくれて有り難うございます。
登録もお願いします!また近いうちにね~!!

ラヴゥ~ラブラブドキドキラブラブ