質問パートツ〜 | フリちゃんのLA Lifestyle Diary Powered by Ameba

質問パートツ〜

質問の答えを全部しちゃいまーす!
またまた沢山の質問ありがとう!!!

しえちゃん さん
初コメントします☆ 旦那さんはどこの国の人ですか??
ハネムーンで11月にラスベガス行く予定で、車で1日L.Aにも行く予定なのですがおすすめのショップあったら教えて~!!食べ物でもファッションでも良いでぇす♪ ちなみにmalibuにも行く予定です(^O^):

結婚おめでとうございます!!
旦那さんはアメリカ人です!
ロスは一日しかいないの~寂しい~!足りない~!!
Malibu にいくのであれば、Malibu Country Mart でShoppingだね!海をみながらドライブをして、ココでランチと買い物をして。。
ホテルはどこに泊まるの?それにもよるね!夜ご飯何が良いとか?
そのまま海沿いにいたいのであればサンタモニカの3rdストリートプロメナードがまた新しくオープンしたので、歩き回るのが楽しいかもよ!
行く場所沢山ありすぎ!!!!
あとべガスは絶対にナイスなディナーに行きたいのであればN9NE(ナイン)にいてみて!パームズホテルの中にある。(注意:オシャレしないと入れてもらえないかも!)ココのステーキはうまい!
いや~楽しみ~!
楽しいんでね!
ちなみに、しえちゃんの旦那はアメリカ人?

ユキ さん
アメリカで一番好きな場所(州)おしえてください♫
あと、アメリカでよく見るテレビ番組はなんですか??:

WOW”リン”の名前を付けたの?!COOOL!!!

オッケ-質問の答えは。。アメリカで好きな州は。。。難しいね。場所によって全部違うので。。
でも本当にカリフォールニアは好きかも!海もあって、山もあって、町もあって、いつも晴れてて。
最近初めて行って来たサンフランシスコは本当に大好きになった。今でもSFの事を思い出すもん!
後番組!!いっぱいあるよ!!日本ではまだやってないかも。でも今現在みてる番組は。。。
True Blood吸血鬼の話しで凄いハマる!Twiliteどころじゃないね!, Dexterサスペンスがたまらない!, Entourage男版のSex and the City変にハマるね!, Gleeこれを見ると歌いたくなる、面白い番組, Scream Queensこれは次のホラー映画の女の子を探すリアリティー番組皆上手なのでちゃんと毎週みて好きな女の子を応援してる!,Project Runwayこれは次の大きいなデザイナーを見つけ出す戦いの番組。
これもまた皆上手ね~パターンも、縫いも、キャットウォークのヘア、メークとスタイリングを全部やる、凄い人たちが集まってるの!

Damsel さん
女であるフリちゃんはやはりキッパリと切り替えができる方ですか?
それともいつまでも引きずる方ですか?:

悲しいラブストーリー。。。
私は(多分ほとんどの女の子もそうなんだけど、、、)どっちかというと”キッパリ派”ですね。
やっぱり壊れたものは一人で直せない。二人で直せなくちゃいけないので、片方が“無理”っていうのであれば、もう後ろを見ない方が良いじゃん。先を見ないと!
終わった事を後悔せずに、楽しい事を覚える、大変だった時を次の恋愛に使うの!
男は年をとればとるほど良くなるから!!!Damselさん頑張れ!また素敵な女性をゲットして、ハッピーエンドでいきましょう!

ステ さん
現在アラスカに住んでいます
何もなさ過ぎて、i really wanna get out of here,,,
アメリカ国内でおススメの観光地、
行っておいた方が良い所はありますか??:

アラスカ~なんにも無いね!
お進め観光地。。。サンフランシスコ!!!本当に大好き!
ロスも見るとこ沢山あるよ!カリフォールニアもそうだけど、グランドキャニオンとか。自然に作られた美しい場所沢山!
セドナも良いと聞くけど、その周りも何にもないんで。。。
NYとかは?
私もまだ見てない場所がいっぱいあるから。。。もうちょっとトラベルしてからまた返事しても良い?

asuka さん
フリちゃんが使っているコスメなど知りたいです★:

使ってるコスメ沢山あるよ!
今度ビデオにして紹介したかったから、その時にします:)
待ってて~!!!!

ありんこ さん
LAでのオススメの場所やどこのショップがオススメなのか教えて頂けますか?
宜しくお願いします♪:

お進めの場所。。。最近ロバートソン道りがまた楽しいかも。
Undrest , Phillip Lim, Diavolina
あと、Larchmontは特にココっといのはないけど、良く行く。
場所のふういんきが好き。ココでお茶したり、雑誌買いに行ったりする。コスメのお店も良く行く!なんでもある!
あとアボットケニーは好き!最近行ってないけど、歩き回るのが好き。
グローヴも良く行くし。
いっぱいあるからまたリストアップしないとね!!!
ごめんねバラバラで。。。

katei さん
今アメリカと日本を行き来してるみたいだけど、拠点はアメリカですか?
東京だと、家族の家に帰る感じですか?それともホテル?

フリちゃんは、英語のほうがしっくりくるのかな?
この前youtubeで『私の日本語完璧じゃないでしょ?』って言ってたから、ちょっと意外でした♪:

そうです!行ったり来りしてます!
拠点はアメリカです:)
日本には家族おますけど、皆東京では無いので、泊まるのはホテルか友達の家ですね:)

英語の方がしっくりするね。考えずに気持ちを表現できる。
日本語は何となく考えてからしゃべってる感じがする。皆みたいに完璧になりたい!ペラペラだけど、まだ分からない言葉、事沢山有るみたいだから。私は勉強してるよ!
ロスに住みながら日本の友達とあって日本語話してる(じゃないと忘れそうで怖い)
あと漢字の本を買って読んだりしてる。
後ね~旦那がアメリカ人で日本の事を沢山聞くの、文化、歴史の事とか。だから最近になって私も日本の事を住んでる時以上に勉強してるかも。

Kate さん
ダイエットしてますか?
あたし、食べるの好きだし、運動も嫌いだし、
ダイエットに向いてないみたい・・・。:

本格ダイエットはしてない。。私も続かない!!
でも食べてるものには気を使ってる。私も食べ物が大好き!
なので、小さいとこから攻める。。。
お菓子は食べないようにしてる。でもやっぱりたまーには食べるよ!
あとお菓子の代わりにフルーツ、ナッツとか。
ご飯は家で作るようにしてる。そしたら入ってるものは分かる。
朝ご飯をいっぱい食べる!!

運動はハイキングが好き。わんちゃんを連れて行くと楽しい。
友達と行くと楽しいから皆でスポーツをしたりとか。
ヨガも意外と続いた。落ち着くし、汗かく。お進めです。
最近はダンスを始めようかな~っと思ってます。
やっぱり運動と思えない運動が好き:)

N さん

私もiPhone使ってます。
フリちゃんの写真すっごくステキです♪
Mintさんと同じく
iPhoneのappなら、どれか教えて?
それかどうやって撮ってるの⁇:

Mintさんと同じ答えになるね!:)
アップで一番すきなのが、Hipstamaticこれは本当に良く使う。違うフィルムやフラッシュを自分で組み合わせたりできるし、また違うレンズとか買う事も出来るから、本当に自分流にできるから大好き!
あと、今回の写真はHipstamatic で先に写真を撮って、Camera Bagでまた編集するの。
大好きだ~
Nさんの使ってるアップは?教えて!

イエ~イ本当に沢山の質問ありがとう!
またやろうね!

ラヴゥ~ドキドキ