Village Pizza | フリちゃんのLA Lifestyle Diary Powered by Ameba

Village Pizza

私の大好きなハングアウトスポットはハリウッドでちょっと隠れて感じのする通り、ラーチモント!!
凄く好きな理由は美味しいレストランもあるし、買い物も出来るし、なんでも揃ってるビューティーサプライのお店もあるし、カフェもあり~の。。。エンドレスなんです。

で、ずっと前から食べてみたいピザ屋さんがあって、それはVILLAGE(ヴィレッジ)です。
ロスでナンバー2!大人気のニューヨークピザ!!!

フリちゃんのLA Lifestyle Diary
これは全部乗ってるピザ。(アンチョビ付きだから、嫌だったら横につけてくれるよ!)
フリちゃんのLA Lifestyle Diary
お店の前はいつも人で沢山!!
フリちゃんのLA Lifestyle Diary
これは凄くおすすめ!!!でもデートには良くないかな。。。
ガーリックに貝!!
フリちゃんのLA Lifestyle Diary
フリちゃんのLA Lifestyle Diary
店内はアメリカ!って感じで楽しいよ!

超~~~~うまかった!!!

131 N Larchmont Blvd
Los Angeles, CA 90004
Neighborhood: Mid Wilshire
(323) 465-5566

レビューもほとんど良いよ!!
http://www.yelp.com/biz/village-pizzeria-los-angeles

ラヴゥ~<3