マニックパニック!!! | フリちゃんのLA Lifestyle Diary Powered by Ameba

マニックパニック!!!

フリちゃんのLA Lifestyle Diary
フリちゃんのLA Lifestyle Diary
フリちゃんのLA Lifestyle Diary
フリちゃんのLA Lifestyle Diary

してる人はしてる、マニックパニックの髪染め!
凄い色の種類があって。。。困るんだよね。。。全部やりたくなるから!

私はPurple Hazeと Cotton Candy Pinkを買いました!パープルの方をやってみましたあじさい
色が落ちたらピンクの方やってみるね!チューリップピンクぶーぶーブーケ2
でも大昔に私やった事があったんだよね。。。下の髪の毛を全部ピンクに、で前髪は凄くショートに
結構気に入ってたんだよね~アップ
けど、日本だとあんまり仕事来ないんだよね~そういう髪の毛はあんまり受けないみたいで。。。。ガーン

だから、この色もいつでも落とせるようにするから、心配しないで!!グッド!

ラヴゥ~星