Fashion BLOGS! | フリちゃんのLA Lifestyle Diary Powered by Ameba

Fashion BLOGS!

最近アメリカで流行ってるファッションブログに私はハマってます:)
前、日本に住んでた時は良く雑誌を買っておしゃれな子を見つけて、それを切ってコラージュとかを作ってました。ストリートスナップが一番すきで。いつもパリのファッションウィークのスナップを雑誌のシュプールやフィガロがやってて、それはいつも買ってました。(日本に帰る時もいつもそれを買って飛行機の中で読んでます)
凄いインスパイヤされる!

それで、今回は私がほとんど毎日のようにチェックしてるサイトをとりあえず3つ紹介します!一つ目は。。。。
ジャック アンド ジル です!
www.jakandjil.com
かれの写真は凄く好きで。同じカメラ欲しいくらい! (でもなに使ってるか全然分からない。。)
最初趣味で始めたそうなの。だけど最近有名なブランドに頼まれたり、雑誌に頼まれたりしてるそうよ!見てみて!おしゃれしたくなる!
$フリちゃんのブログ




このサイトもファッションならではのサイトです!
英語読めなくても、写真だけで満足!
The Satoralist
thesatoralist.blogspot.com
$フリちゃんのブログ




最後なのはどうやって見つけたか覚えてないけど、
いろんなファションシュートがのってて。昔と最近の撮影を比べたりするのが好き。
あと見てるといろんなイメージがわくから好き!
Stardust and Sequins
http://stardustandsequins.wordpress.com/
$フリちゃんのブログ


もし皆もお気に入りのファッションサイトやブログあったら教えて!
私はいつも探してるからさ!