ラノベを買ってしまった…w | フリーダーのマインクラフトpe放浪

フリーダーのマインクラフトpe放浪

主にケリ姫について書いていこうと思います!無課金パーティでガチャキャラはいっさい使わない。そんな縛りでいこうと思います!でも覚醒職は許してくださいw
とか言いながらイルーナに乗り換えましたw
さらに乗り換えアヴァベルです


ついにラノベを買ってしまいましたw


別に買うのが悪い訳ではないけど…


初めて買ったラノベはこれ!
{ECECEAF4-6679-4343-BFFA-082F51634D1D:01}

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
です!


ラノベって凄く面白いですねw


読む前はアニメとかで見た方が
面白いだろーなーって感じでしたw


でも、読んでみたら…


やばかったw


アニメ同様楽しく読めました!


これはマンガも出ているので
興味がある方はぜひ!読んでみて下さい!


あ、


あとノーゲームノーライフも買いましたw