モダコン5の戦場へ | フリーダーのマインクラフトpe放浪

フリーダーのマインクラフトpe放浪

主にケリ姫について書いていこうと思います!無課金パーティでガチャキャラはいっさい使わない。そんな縛りでいこうと思います!でも覚醒職は許してくださいw
とか言いながらイルーナに乗り換えましたw
さらに乗り換えアヴァベルです


ついに!モダコン5を書くことに
しましたо(ж>▽<)y ☆


つい最近アップデートがあって
久しぶりにやってみましたw


こちら!
{D9B2FDDB-3390-4EE7-89CF-EE2439B3828D:01}

ふむふむ


新しくサポートが追加されてるなぁ


とか考えながら久しぶりに
遊びました!


結果は…


惨敗でしたねw
それからやったけど…


って事で今回から目標を立て
モダコン5を遊びたいと思います!


それは…これ!


ナイフ&HGマスター
になることです( ̄▽+ ̄*)


なれるのか?と思いながらも
頑張っていこうと思います!


今後も書いていくので
よろしくお願いしますグッド!