ケリ姫無課金日記【4日目】 | フリーダーのマインクラフトpe放浪

フリーダーのマインクラフトpe放浪

主にケリ姫について書いていこうと思います!無課金パーティでガチャキャラはいっさい使わない。そんな縛りでいこうと思います!でも覚醒職は許してくださいw
とか言いながらイルーナに乗り換えましたw
さらに乗り換えアヴァベルです


あれからケリ姫を少し遊びました!

{08B03235-67B0-4226-BE52-834247D682A5:01}

とりあえず少し進めました!


うーんまだ進んでないなぁ


前回はランク上げって言ってたのに…
全く遊んでいませんw


遊んでない理由は…察してw


簡単に言えば


あきまし…なんでもないですw


飽きた理由は別に書いて
おきますw


なのでそちらも読んでいただければw


ちょっと進んでませんが…今回は
ここまで!


次は遊んでいたいですw