ケリ姫無課金日記【2日目】 | フリーダーのマインクラフトpe放浪

フリーダーのマインクラフトpe放浪

主にケリ姫について書いていこうと思います!無課金パーティでガチャキャラはいっさい使わない。そんな縛りでいこうと思います!でも覚醒職は許してくださいw
とか言いながらイルーナに乗り換えましたw
さらに乗り換えアヴァベルです


{DAE68B30-7429-4173-9226-FDD846BD78DA:01}

ついにデータを作りました!


名前はフリーダーXです
見かけたらよろしくお願いします!


それで近況報告ですが
{4E7A859F-B58C-47B2-B6AA-6E6D80BABDF8:01}

{A7EC8167-1D9A-4F77-B621-E86C9F5E9704:01}

とりあえずチュートリアルを
終えてボチボチって感じです


ガチャキャラは使えないから
星6武器のスロット来ないかな~とかw


とりあえずそれまでチケットを貯める!
と、思ったところです


あ、あと前回書いたフレンドですが
{ECCD7AFC-B843-4CBA-98D1-F508F085F705:01}

自分を助けてくれる方
よろしくお願いします!