アラフォー主婦
小学生の子供を3人育てています
家事も育児も
節約貯蓄も全て無理なくゆるーく
ディズニー大好き
お米代を入れて
食費月70,000円が目標



アンケートモニター登録
スキマ時間にランチ代ゲット☆


PVアクセスランキング にほんブログ村
応援お願いします




\少し肌寒くなってきたので衣替え/
可愛いデザインが沢山♡


イベントバナー

 




\今日の午前の記事です/





 TODAY'S
 
いつ復活したの?IKEAの100円モーニングカレー



今日は少し遠出をしまして

1年ぶりにIKEA

に行ってきました




モーニングの時間に

ギリギリ間に合ったので

買い物前に朝食を食べに

レストランへ




あれっびっくり

メニューに100円の

モーニングカレーがある!

いつ復活したの⁉︎





100円カレーが復活してるなら

食べるしかないよねーニコニコ飛び出すハート





カレーに具材は入っていないけれど

ライスもついて

この量で100円なんて

かなりお得ですよね



しかもIKEA会員なら

190円するドリンクバーも

11時までにレストランに入れば

無料よだれキラキラ



ハロウィンフェアの

ミッドナイト コウモリプリン

もつけて

プリンは390円



100円カレー

無料のドリンクバー

プリン390円


合計490円


500円以下

これだけ食べられるなんて

幸せすぎる♡



モーニングタイムが終わる

ギリギリに入ったので

結果、朝ごはんというより

しっかりめのランチになりましたラブ




お安くランチが食べられて

(実際にはモーニングだけど)

得した気分乙女のトキメキ







イベントバナー