枝豆収穫、ブロッコリーは?… | 何処へ流れ着く・・・

何処へ流れ着く・・・

歳は、世間一般で言う中年(初老かな?)。
仕事は、契約社員の工場勤務。
自由に好き勝手生きてきた、その事に関して一切後悔はない。
やはり、時間に縛られない生き方がしたいし、必要性も出来た。
まだ、終わりたくない男の奮闘記、見てやってください。

枝豆の枝葉も、今一大きく無い。

実も、徐々に大きくなったが、まだ、植えた種子より小さいかな。

それでも、いくつか収穫して食べて見た。

先日収穫したジャガイモは、まだ食べて無い。

初、ベランダ産の味は、“ちゃんと枝豆してるじゃん”


ブロッコリーは、大失敗。


立派な花が咲きました。

実は、収穫の選択時は、あった。


この時点で、花が咲き始めてたし、これっぽっち収穫してもな!

で、そのまま様子見。

あと、キャベツも残ってるが、やっと結球。

小さくて遅い。

今回は、全て初めて。

これを教訓に、次に進むさ。