こんにちはー!



毎日ジメジメしていて

気分もジメジメです悲しい

元気が出ませーん。



書き忘れていたのですが、

この記事で息子が持ち帰って来た

見知らぬタイヤのホイールカバー!!



自治体のゴミ回収にはもちろん出せず、

そもそも一般ゴミとして

回収されていませんでした!不安ひぇ〜



車の販売店や車製品販売店、ガソスタ等で

引き取っていただけるらしく、

処分費等がかかる場合もあるそうで…泣き笑い



恐る恐るでしたが、このまま

社宅の駐車場に放置もできないので

意を決してト○タ様に電話してみました。


なぜト○タかというと

ホイールにト○タのマークが付いていたので…

とりあえず自社製品ということで

回収していただけるのかを問い合わせることに。



不安「すみません、お尋ねしたいのですが、

路上に落ちていたト○タさんの車の

ホイールカバーを息子が拾って帰って来まして…

処分したいと考えているのですが、

そちらにお持ちすれば

処分は可能でしょうか??」


と聞いてみました。

すると、


ニコニコ「そうなんですね!

僕、今から引き取りに行きますよ!」


とのお返事びっくりマークびっくりマーク


即答?!

フットワーク軽〜い!!!

さすがト○タ様!!!!泣き笑い

優しすぎませんか?!

めちゃめちゃ助かる〜!!!



ということで、もちろん無料で、

しかも取りに来てくださいました!!!泣き笑い


ありがたすぎて………

次に車を購入する時はト○タ様で買おう!!って

気持ちになりましたね泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そのうえ、

ニコニコ「他にお困りのことはございませんか?

何かあればまたいつでもご連絡ください!」

とのこと…。


※我が家は残念ながら

ト○タさんとは縁もゆかりも無く

他社の車を使用しております。


サービスが凄すぎて圧倒されました!!




息子にももう持ち帰って来ないように伝え

この件は一件落着したのでした!




電話して20分で解決しました…不安

スゴすぎるぜ…ト○タ様…!!



ひとの心を失いつつあった母ちゃんでしたが

この時ばかりは

信じる心や支え合う心みたいなのが

ぶわーっと芽生えましたね不安飛び出すハート



こんな簡単に解決するとは…

電話してみるものですね泣き笑い感動〜!




そして今日は小3息子が

プンプン「水着が水泳バッグに入ってなくて

プールの授業に出れなかった!」

と言って帰宅しました…。

え?水着ちゃんと入れたよ…?

落とした…???


ちなみに記名しておりません泣き笑い

しなきゃな〜と思いながら

なぜか記名せずに水泳が始まってしまい…

これは完全に母ちゃんが悪いです。

はい、本当にすみません。


どうするかなぁ…真顔

買い直すか…?出てくるか…?

悩む母ちゃんです。