こんにちはー!



梅雨入りしてジメジメ蒸し蒸ししますね〜。

クーラーつけると寒いし、

もう何もかもの変化についていけてません。



新しく知り合ったクラスメイトママが

すごく良き方でついにLINE交換をしました…飛び出すハート


話しやすいし優しいし

めっちゃ頼りにしてます〜目がハート


息子に新たなスポーツを始めさせたくて、

サッカーチーム情報を探していたのですが

そのママ友のお家の子供たちが

なんと所属していらして!!

運命やん…!!と感じながら、

連絡先を交換し情報を流してもらうことに!



息子に

「良かったね!ちょっと遅くなったけど

やっとチームに入れるね!」

と話しかけたところ、


えー「もう入りたくない…

母ちゃんと一緒にいたい…」

だそうで泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



急な甘えんぼー!!!

パートのシフトが合わずに数日淋しい思いを

させてしまったせいなのか??

なんか母ちゃん愛が高まっている息子!



嬉しいけどせっかくだしさー。

ひらめき「母ちゃんも練習一緒に見に行くよ!!

一緒に行こうよ!!3年生もクラス違うけど

男の子がいるってよ!!

やりたいって言ってたじゃん!!」

と猛プッシュ(笑)


えー「えー…熱いしさぁ…」ブツブツ

って感じで本人やる気なしです(爆)


この状態からスタートさせるべきか

悩みますね…

鉄は熱いうちに打て!が脳内に響きます不安


娘のピアノ教室、塾、英語教室、

母ちゃんのパート勤務探し、

から優先してしまっていて

息子には本当に申し訳なかったです…。


そりゃぁ鉄も冷えちゃいますよね…。


サッカーは対人競技なので

身体をぶつけあったりするため

コミュニケーションに難ありな息子にとっては

持ってこいのスポーツなのですひらめき飛び出すハート


距離感がバグってる時期は終わったのですが

なかなか掴みきれないところもあるみたいで

そういうのを鍛えていくのにとってもいいので

是非やって欲しいですひらめき



我が家の財政を圧迫させてくるのは

間違いないでしょうが、

その分節約がんばるよ!!