こんにちはー!



身体がだるくて仕方ないです悲しい

塾代の初回費用の振り込みを

しばらく放置してたので

行かなきゃ行かなきゃと思いながら…

タイムリミットが迫っていますね不安不安


暑くなってきてやや早い夏バテモードかも。

暑いのホント嫌いです不安


冬も嫌いだけど。梅雨も夏も嫌い。


歩いて近くの郵便局に行ってきます、明日(笑)





発達障害グレーゾーンの小3息子、

折り紙にハマっていて、

20枚以上使っての大作を作り出しますあんぐり


主にポケモンを折っていますが

YouTubeにお手本を折っている動画があり

それを見ながら丁寧に折ってゆく様子が

なんとも可愛いのです…目がハート飛び出すハート


めちゃめちゃ集中して折るので

邪魔しないようにそーっと観察…。

写真撮りたいけど怒られそうで

撮っていません泣き笑い次は撮ろう!


折り紙は消費が凄いので

ずっとダイソーの100枚入りのやつを

買っていますが、少し前まで

120枚入りじゃなかったっけ???

とちょいと疑問…あんぐり勘違いですかね?

物価高の影響があるのかな???と…。

子どもが使う物への影響は辛いですね悲しい


一度に4袋くらいまとめて購入しますひらめき


折り紙ケースもダイソーのものを使用中で、

友達に壊されること2回の3代目なのですが、

先日また支援級のクラスの子に壊され、

4代目を購入しようとしています…。


今回はちょっとしか割れてないから

このままでいいと息子が言っており、

母ちゃんとしては割れたところで

手を怪我したりして欲しくないので

テープでガッチリ補修してはみたものの、

新しいものに買い替えたいのです不安


壊したお友達にとっては

補修して使っていた方が罪悪感があるかも

しれませんけどねキメてる


ちゃんと謝ってくれて息子も許したそうで

解決済みの案件ではあります!

あとは買い替えるだけちょっと不満



そして母ちゃんの仕事行きたくない病が

発動中です…不安

断るつもりなのにどういうスタンスで

最終日働いたらいいのか謎すぎて…。


私、空気読めないし読まないから

ひらめき「今日で最後なんですよねー!

最後だけどよろしくお願いしまーす!」

とか朝イチで言っちゃいそうで

自分が怖いです不安不安不安


大丈夫かな?自分が信用ならない…。



そして職場の方が

爆笑「昨日鬼滅の無惨編観ててー…!」

と話していたのが聞こえてきて

ムキー「『無惨編』なんてまだない!!」

とつっこみたくなりました…!


柱稽古編…今までにないアニオリ祭りで

作品ぶち壊されてるので悲しいです…不安

最新話はちょっとマシだったけど…。

無一郎の紙飛行機大会がどうしても許せない…

絶対そんなことしませんから不安


何もかもうまくいかないなぁ。

人生そんなもんかな真顔

山あり谷ありですね。