こんにちはー!



あ、暑い…泣き笑い暑すぎるー!


今年も温暖化だけはバッチリ感じますね!

電気代どうなることやら…


まだ扇風機でしのいでいますが、

エアコンの出番が怖いです不安



引越しの際にエアコンを1台処分しました、

稼働時にカタカタと音が鳴っていたし

私が就職して1人暮らししていた時に

購入したものだったので…

あの霧ヶ峰ちゃんは10数年もの…………

2度の引越しにも耐え、

よく働いてくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


新しい社宅の間取りが3LDKでして、

現状リビングにしかエアコンがない…


子供部屋と寝室に1台ずつ欲しいので

2台購入したいのですが…………。




はよ買いに行けよって感じですよね泣き笑い





なのでYAMADA電機へ行ってきました!


特売品のエアコンを狙っていたのですが

自治体のやっているキャンペーンに

該当しない商品だったため、

該当するものにチェンジ…。


「先々週までは在庫が700台あったけど、

夏前には売り切れちゃいますねー、

あ、残り3台ですって!十分ですねニコニコ

と店員さん…………!


いや2台買えるからいいんだけど、

ギリギリのすべりこみセーフ!!



これも売れているそうです、

YAMADAオリジナル製品…。


店頭で買うよりネットのが安いかもです不安



お店に足を運んで購入手続きをしている間に

一緒に来たはずの子供たちは

おもちゃコーナーで待ちたいと言っていたのに

小5の娘がいないと思ったら

携帯ショップの特設コーナーで

販売員のお兄さんお姉さんに

ダンスを披露していました……。

そして粗品の小さな箱ティッシュを

30個くらいいただいていました…不安

どうしてそんなことに………?


「ご迷惑おかけしてすみません不安

ほら、帰るよ!」

と言うと、みんなにこやかに

「バイバーイ爆笑

って感じでした…………。


さすがコミュ力おばけの娘…。

学校でも絶好調ですし、

塾に通い出したのですが

そこでも友達なんてすぐ作ってるし…

さすがですね…。



私とは相容れないものを感じます不安

そろそろ言われるかな?

「母ちゃんは気を遣いすぎ!!」とか。

心の壁を作りがちなので仕方ないのですが…

うまくやれない母ちゃんです泣き笑い



それでもポツポツ付き合えている人達もいるので

大事にしていきたいです…。



すぐに誰とでも仲良くなれる娘が羨ましいー!

やっぱりフットワーク軽いのがいいのかな?


嫌われ度ナンバーワンの「建築家」な私には

分かりませんね…。


まぁ父ちゃんが好きでいてくれるなら

それでいいんですけどね!

他人の中では父ちゃんが全てなので!


毎日帰りが待ち遠しいです、

1秒でも長く同じ空間にいたい………

高校時代から好きなのでもう20年以上か…

好きすぎて怖いです不安