こんにちはー!




引越し準備、終わりません泣き笑い

というか、

社宅が決まらず(住所が決定しないため)

色々できていません!

本当に引っ越せるのか?!





引越しのために今できることとして

発達障害グレーゾーンの息子の

転院先探しを行いました!


まず今の病院から

紹介状を出してもらう手続きをして、

転院先の病院をピックアップして連絡。



学校(教育委員会)とも連携している病院に決め

現状説明と息子の特性や現状を説明。



本来であれば11月にしか

新規患者は受け付けないらしいところを、

紹介状を郵送して先に送ることを条件に

6月頭の受診を仮押さえしてもらい

なんとか病院は大丈夫そうかな?って感じです。




私自身もかかりつけ医に紹介状を書いてもらい

引越し先でピックアップした病院に

予約を取り準備完了。



転院先はもうばっちりですひらめき






あとはひたすら断捨離作業。

出るわ出るわ…不用品…………。



こんなに溜め込んでしまっていたのは

なんでなのでしょうね…。



もう入らなくなった服等も全部処分。

仕方ないですよね、太った私が悪いけど

精神疾患系の薬を服用していると

太りやすくなっちゃうんですよー!!※言い訳



子供達の服もサイズアウト品はほぼ処分!


子供達の作品も処分、処分、処分!!!


賞状も全部処分!!


写真だけは撮って残してます真顔




しかし

住所が決まらないとあれもこれも出来ず

引越し業者との契約すら出来ないので

先行き不安です………悲しい

なるようになりますよね…?


この何も出来ない時間どうにかして欲しいです〜。