こんにちはー!



なんと引越し決定ですよー!!



また社宅に入る予定ではあります。



荷造りやら断捨離を急ピッチで行っております!


見積もりに来てくれた引越し業者も

ニコニコ「そんなに詰めるものないから楽ですよ、

転勤族の収納って感じでいいっすね!」

とは言ってくれてました(笑)


とはいえ、ありますよーーー!!

不要なものがわんさか…!!


現状ゴミ袋15袋くらい逝ってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それでも出るわ出るわ、ゴミが!!!!


年末も簡単にしか掃除してなかったから

ちゃんとやっておけばよかったと後悔…。


サッシの砂ぼこりがわんさか溜まってました…

キレイにしましたけども…


そして空き箱だらけです。

詰め直します(笑)


まだキレイだけど使わなくなったものは

セカンドショップへ。


誰かのお役に立てば幸いですあんぐり



子供の物が増えすぎていて、

前回の引越しでは2トントラック1台分の

荷物しかなかったのに、

今回はその倍以上の荷物………。


物を増やさないように心がけていたはずなのに

ショックです…。


まぁ子供がいたらこんなもんですかね…(遠い目)



何でも捨てまくってスッキリした状態で

引越ししたいですー!!


でも赤ちゃんの時の洋服なんかは

どうしても捨てれません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




学校の手続きとかも面倒ですが

仕方ないのでやります…。


特別支援学級から特別支援学級への転校なので

通院先と学校調べが少し大変です。