こんにちはー!



なんだかここ数日もやもや…悲しい

PTA役員のお仕事があるのですが…

二学期に終わらせてあるものだと

思っていた作業が実は未着手で

今更ながら急ぎで活動するように

お達しが来まして………。


しかも最初は私の付いてる役職じゃない方々が

動く予定だったのを、こちらでやるようにと…。


もうとっくに終わったものだと思っていたので

寝耳に水でして。


気が重いです…。



進捗を確認しなかった私も悪いのでしょうけど

昨年度も同じ役職についていたため

今年度も同じ身の振る舞いといいますか

私は私のまま過ごしてただけ…。


メンバーが変われば状態は変わりますね悲しい


気が重すぎるけど来週キリキリ働いてきます。


上役の人からの連絡が意味不明すぎて

ちょっと文句言っちゃった…謝りたいな。


早急にやるべきなので早急にやりますよ。

なんなら今日作業したいぐらいでした。


みんなで集まらないといけないようなので

ちゃんと行ってきます凝視



本音としてはマジでだるいです(-_-;)

さっさと終わらせて帰りたい…がんばろ!!




息子のワンピースも23巻に突入。

順調に読み進めていますひらめき飛び出すハート

アラバスタは面白いですからねー!


ですがハリーポッターと賢者の石も

読書開始したようで…

面白いのは間違いないけれど

1000ページを超えてるし

大丈夫かな??と心配しています…。


挫折しないかな??漢字も難しいの多いし

ふりがなふってあるかな???


不安「ハリーポッターの映画と全然違うから

違いを楽しんでね?」

と伝えたところ


口笛「最初から全然違うよ!違うお話なの?」

と言っていました…。


映画化作品の宿命といいますか…

映像にするには色々と変化がね…

原作ファンにはつらいですけど。



まぁ見守りたいと思います予防



今日は子供たち2人ともお友達のお家で

晩ご飯を食べてくる予定なので

母ちゃんと父ちゃん2人での晩餐です…ひらめき


2人だと静かなので落ち着かない…!!


老後は2人なのでしょうが

今はまだ子供たちと過ごす時間が

とても楽しいし愛しいです泣き笑い飛び出すハート


息子は晩ご飯のメニューを聞いてきて

プンプン「父ちゃんと2人なのになんで美味しいご飯作ろうとしてるの?!僕がいる時に作ってよ!…食べに帰ってこようかな…。」

と文句を言っていました泣き笑い


いいじゃん…父ちゃんと2人で

美味しいご飯食べてても

全く問題ないでしょ…?


ちなみにメイン料理は

ポークジンジャーソテーですひらめき

別にいいですよね???


娘はちゃっかり友人家庭に食べたいメニューを

リクエストしていたので

純粋に楽しみな様子でした(笑)