こんにちはー!



寝違えてから

どんどん首、肩、背中、腰、と

痛みが広がっていき、

どうにもならなくなったので

重い腰を上げて

整骨院へ通院し始めました泣き笑い


もう何年?4年?5年?程の付き合いとなる

整骨院の先生とはお久しぶりだったのですが

「過去最高に悪いね」

と言われてしまいました不安

マジかよ……つらい…。


だけどいつもきっちり整えてくださるので

今回もきっとそうなることでしょうキメてる飛び出すハート


「炎症が酷いから最初は毎日通って」

とのことで、

日曜・祝日も施術してくださるらしく

予約を取って帰ってきました…あんぐり

先生、働きすぎでは…?

労働基準法に抵触しませんか?不安

なんだかんだで夜も遅くまでやってくれたり

朝も早くから開けてくれたり、

休日までやってくださるので

先生さまさまです泣き笑い自営業のなせる技!

過去最高に悪くしてきてごめんなさい!




子供たちの学校生活は順調なのですが

4年生の娘、肌トラブルが起き始め、

いわゆる思春期ニキビってやつです不安


そんなに目立っていないのですが、

学校では目ざとい男の子から

「ニキビちゃん!」

とか言ってからかわれるそうで

母ちゃんも話を聞くと心が痛みます悲しい


なのでこれ!

ニキビといえばオードムーゲ!!


私もかなりお世話になりました泣き笑い

即ポチってすぐ届いたので

コットンにたっぷりつけて使っております!

少しケアしただけで全然違う!

コットンパックしているところは

スベスベ肌になっていました!


思春期ニキビは25歳くらいまで

続くそうなので、根気強くケアして

うまく付き合っていってほしいですちょっと不満


始まってしまったものは仕方ないので!

これからどうするか、ですよね!




今は肌トラブルに悩まされていない息子も

キメてる「バカにしてたら自分も(ニキビ)なるよ」

と声をかけると最近サボり気味だった

肌ケアに取り組んでいました泣き笑い


赤ちゃんの時からケアを続けて

ずっとスベスベ肌だったのに

手を抜くとすぐダメになっちゃいますね悲しい

いつまで手がかかるのだろうか…。

クリームとかローションとか

何でも準備しているのになぁ悲しい

そろそろ自分でやって欲しいです。

もう母ちゃんには無理だわ。


どんどんものぐさになってしまって

あんなに清潔にしていた部屋も

泣き笑い「多少汚くても死なない!」

みたいな考えにシフトチェンジしちゃって

ダメ人間にどんどんなっていってます…。


だから太るのか?ぶひぶひ…。


首肩痛めたせいで

フィットボクシングも出来てないし

またデブ化が進んでおります…泣き笑い

ダメですね。

どうにかしたいけどどうにもならない!



PTA役員の仕事も適当ですが

周りに頼りながらも順調で、

なんとかこなしていますひらめき


とにかくまずは首肩どうにかしないとなぁ…

痛すぎます泣き笑い