こんにちはー!



断捨離ついでに久々にメルカリに

不用品を出品しましたニコニコ


5つ出品して2つは一瞬で売れました…あんぐり

大物が、閲覧数が多くて売れそうなので

ちょっとドキドキしています!!

配送とかどうしよう!!不安←おい。



小物しか売ったことがないので

どうなることやら…!!

梱包がんばらなきゃですね!!



わりと自分の中では

最大限キレイな状態になるように

いつも梱包しているつもりですが、

雑なところが出ていたらどうしようと

すぐ不安になってしまいます不安


これまでトラブルもなく

取り引き終了しているので

今回もいい流れに乗りたいな。



セカンドショップに持ち込むよりは

高く買い取ってもらえるので

メルカリは利用しやすいですねニコニコ


性格がマメな方なら尚更よいのかも。



そして売り上げは

ほぼ書籍購入で消えます(笑)泣き笑い


そして書籍は売りません(笑)

溜まっていく…

壁一面に本棚みっちりな部屋を作るのが

将来の夢です目がハート飛び出すハート



好きな本達に囲まれて過ごしたい…!!



子育て中はそんなの↑夢のまた夢なので

購入ペースも落としているし、

電子書籍でも結構買っています。

紙で買っているものの続きは

やっぱり紙で買っちゃうんですけどね泣き笑い




ジャンプも電子で購入してます。

紙だと溜まって捨てるの大変なので不安

付録のシールとか貰えないのは

ちょっと淋しいんですけどね…。



最近はワンピースが休載が多いのも淋しい…

何のためにジャンプを購入しているのか

分からなくなります…

呪術廻戦も面白いですけどね。





今夜はMリーグもお休みなので

家族でダラダラ麻雀でもして

過ごしたいと思います知らんぷり

Mリーグ開幕してからついつい観ちゃうので。


息子が結構強くなってきてるので

センスあるなぁって思いますね真顔