こんにちはー!



やっと回復して元気に過ごせていますニコニコ飛び出すハート


病気ばっかりの9月だったな…ネガティブ




しかも子供たちと出掛けた帰り道に

娘が鉄棒の技を披露したいと言うので

公園に寄ったのですが、

そこには去年仲の悪くなったママ友が…魂が抜ける


あからさまに私達を避けるように

公園から出て行かれました爆笑



そのあからさまなのやめて??

大人なんだから普通にできないのかな??


自分の方からいきなり怒ってきて

私が思い通りにならなかったからって

そんなしつこくツンケンした態度とる???


と、悲しくなりました無気力無気力無気力


なぜそこまでされないといけないの?

意味不明すぎて怖いです無気力



私が何したって言うの???


怒ってきた内容が男の子あるあるだったから

「まぁそういうこともありますよね〜にっこり

その辺は学校にお任せしたいです」

的なサラッと流すような返答が

そんなに気に入らなかったのか?!


実際に同じ内容でお宅のお子さんについて

息子も愚痴を言ってましたよ!!?

みんな同じことしてるんですって!!


なんで息子だけ怒ってくるのかな??

そんな内容でもないんだけど……。


内容が何だったか言いましたっけ??


「クラスのボールを独り占めしてるむかつき

って言われたんですよ??


みんなそんなもんでしょ??爆笑爆笑爆笑

入れ替わり立ち代わりで

そういう子どもが現れてますよ、未だに!


怖い怖い。

なんでこんなにしつこく怒ってんのか。

南無阿弥陀仏。←


もう怒るのも疲れないのでしょうか??

私は正直どうでもよくなっていて、

普通に挨拶を交わすだけくらいの関係で

いいんじゃないかなって思ってます驚き


同じクラスなわけだし…挨拶くらいね…。

まぁ無視されるわけですけども。



身だしなみが整ってない人が嫌いって

言ってたりもしたので、

私のふくよかボディが気に入らないのかも。笑


痩せたいんですけどね〜…

フィットボクシング2で代謝が

上がってきてる感じは確実にあります。


腸炎で1.5kg痩せました…すぐ戻るやつ(笑)

あんなに苦しかったのにそれっぽっちしか

痩せないのかとガッカリでしたよ。


肉が憎い…むかつき


まぁ別に全部どうでもいいんですけどね。

今の人生に満足しているので、

死んでいいなっていつでも思ってます昇天


ヒト様に迷惑のかかる死に方じゃなければ

なんだっていいですよね。


あー早く死にたいなぁ。

60歳で死ぬのが目標です。