こんにちはー!!


寒いですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

体調崩されていないでしょうか?


私は大寒波に合わせて生理が到来し

低体温に拍車をかけておりますネガティブ

最悪✩.*˚


あ、でも負けずに家事はしております!!

これが今の精一杯かな煽り


あまり無理すると

後から反動が大きくくるので

自分に甘々でいます驚き


今年は病気も全快アップするって

おみくじに書いてあったから!!

期待しています!!



もうすぐ1年生も終わるので

ランドセルカバーを新しく買いましたニコニコ

今は交通安全のご当地キャラのカバーが

下の方は破れてしまってブランブランに。

いっその事、破りとっちゃえって

スッキリさせたのですが

ピラピラさせながら付けている状態でして。


結構早くから破れていた子達も多かったので

今みんなどうなっているのか不明ですが

我が家も決して良くは無い状態(笑)


なんか最初からズレていたんですよね!

規格が合ってないのか???

そのズレのしわ寄せの部分から

亀裂が入り、ビリビリになって、

一部を破って捨てました(爆)爆笑

でもそこからはいい感じで共存しています、

あと2ヶ月持つかな?!


1年生が終わった瞬間に

即、ゴミ箱行きですね!!


交通安全運動にはなっているのかも

しれませんが、このご時世ですから、

1年生アピールするのって怖いですよね…

変な人に狙われやすくなりそうで

怖いのでさっさと外したいです爆笑