こんにちはー!



今日は朝から元気!!

気合い入りまくりという

珍しい母ちゃんです!!!ニコニコ飛び出すハート


でも何もしてなかったので

晩ご飯にカレーを作りました(笑)

1日が早く終わるの素晴らしい~!!!


ただ、少しお腹の調子が悪くて驚き

お腹がゴロゴロする……。


遅れていた生理が週末に来て、

食欲が落ちて食べたり食べなかったり

していたせいだとは思われるのですが…

お腹ゴロゴロすると嫌ですよね無気力


しかも出かける予定があるので

尚更嫌…………

もう出かけたくないと思いながら

とりあえず着替えて

お化粧したり髪を巻いたりして

出かける準備をしました…無気力

お腹痛い………。






昨日はコスタリカ戦まさかの敗北で

日本中がガビーンってショックだったと

思いますネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ドイツに勝てたのに…まさかの敗北。


これがあるからW杯って面白いのかなと

思いました爆笑


是非とも引き続き応援していきたいです!

がんばれニッポン!!



子供たちもサッカーには興味津々でして

「うわ!負けたの?!コスタリカが弱いから

油断してたんじゃない?!」

(スペインVSコスタリカで

7-0だと知っているため

勝手に弱いとか言っていました)

とショックを受けていました無気力


勝負の世界は分かんないんだよ~と

話しながらも、

「せめて引き分けが良かった!」

と言っていました(笑)

そりゃあね、みんなそうだよ~!


1次リーグ突破できるのか?!

どうなることやらですね。

4年に1度なので、

大いに盛り上がって貰いたいですニコニコ飛び出すハート