こんにちは!


今日は朝から本当ダメダメで

身体を起こしていられない状態…ネガティブ


気圧の関係だと思うのですが、

梅雨の到来と共に

体調崩しておりますネガティブネガティブネガティブ



昨日は最後の晴天だったので、

ドラゴンボール超の映画を

下の子と観に行きまして、

バッチリ楽しんできましたニコニコ飛び出すハート


私はドラゴンボールの中だと

幼少期の悟飯が好きなので、

ピッコロ&悟飯好きの人には

たまらない感じの映画になっていました!!



やっぱり悟空が好きな下の子からすると

物足りなさはあったかもしれません爆笑



悟空も40才過ぎのおじさんですけどね…

未だにめっちゃ人気ですよね爆笑



死んでた期間も長いし←

サイヤ人は老けないので

いつまでも若々しい悟空さんですニコニコ



映画は特典のカードゲーム用??のカードも

配布されていたので、

2人でバッチリ2種類手に入れてきました!


前売り券購入の際の

特典クリアファイルもゲットしていたので

無料特典はコンプリートできました!



実はパンフも欲しかったのですが、

下の子はゴジータフィギュア定価6050円を

欲しがりまして…………

いや、ゴジータ出て来なかったし!!

高いし!!買えないよ?!

ってことでグッズコーナーでの買い物は

これぞという物が一致しなかった為

何も買いませんでした…爆笑

下の子は映画館デビューだったので

記念に何か買えば良かったです。

ゴジータフィギュアは無理だけど。



ポップコーン臭の凄い中で

ちゃんとマスク着用の上、イスに座って

楽しく映画も観れたので

やっぱり出来るじゃん!!って感じも

するのですが…


学校生活となると

途端にガタガタと崩れるのは何故だろう…

と悲しくもなりました魂が抜ける


先生からは

薬飲んだら?とか

支援学級を利用したら?

なんて勧められるし…。


グレーゾーンなんですよ!!!

診断名すらつかないのに

薬の処方って出来るの?

診断書も書いて貰えるかすら

分かりません魂が抜ける


受診時に相談してみますとは

お答えしたのですが、

なんか心がザワついて

調子を崩しております…オエー



はぁ。

うまくいかないなぁ。