こんにちは!!



6月に突入しましたね!!ニコニコ

だからといって

何も変わり映えのない日々を

過ごしておりますが!(爆)



聞いたところによると、

我が子の学校のPTA役員

荒れまくりだそうで驚き


子供も荒れてるけど親も?って感じでして驚き



仮にAさんとして、

Aさんは自ら役員に立候補されたのですが、

(同じクラスなので

役員決めの時に私も見てました)


部長はやりたくなかったそうで

(そりゃみんなやりたくないですよ)


なのにクジで部長を引いてしまったそうで

(残念でしたね!自分で引いたからしゃぁない)



それを根に持って

部会でネチネチ文句を言ったり、


他の役員さんをパシリに使ったりと

やりたい放題しているそうです不安不安




え…怖い………。


中学生か何かでしょうか??

大人気なさすぎるんですけど…………?



年齢は多分40代アラフォーかな?




部長が取りに行かないといけない

アンケートのプリントを、

学校に行くのが面倒くさい!

とAさんは言って、他の役員さんに

家まで持って来させるらしく…



部長が取りに行くとは……????


ゲシュタルト崩壊起こしそう………。


好き勝手やられているようです驚き驚き驚き



しかも、

夕方まで仕事のある役員さんに

「午前中に学校のプリント棚にプリントを配布して下さい。絶対に午前中に行って。」

とかもAさんは言うらしく…。


「仕事で午前中は行けないので、

前日の夕方ではダメでしょうか?」

との返答に、


「絶対に午前中に入れて下さい。」

とか言ってくるらしい…。


いやいや、無理って言ってんじゃん。

っていうラリーを複数回繰り返した後に

見守っていた他の役員さんが


「お仕事で無理っておっしゃってますし、

私でいいなら午前中に行きましょうか?」

助け舟を出したところ、


Aさん一味、

バカにしたように爆笑されたらしく。



は???どういうこと????

って感じでして、理解不能すぎて怖すぎる驚き



取り巻きの人達とひとしきり笑った後に、


「そんなにしたいならやればいいんじゃない?」


とか何とか言われたそうです。ちーん。



こんなモンスターが

同じクラスの保護者にいた事に驚愕しました驚き



他のママ友から聞いて、

そういえば娘ちゃん同じクラスだよね?って…。

教えて貰ったのですが…。



怖い!怖すぎる!!!



私が見た姿としては役員決めの時ですが

ご自分で堂々と立候補されてましたよ!!



それを部長になってしまったからって

悪魔の魔窟みたいな部会にしてしまうなんて!



こんな人いるんだなぁとドン引きです…



そういう事してると

巡り巡って良くないことあるよ!!!

って言いたい……(笑)



腹をくくって、

やらなきゃいけないことは

やって頂きたいですね…。


本当困ります煽り煽り煽り




引き継ぎとかどうだったんだろ…?


考えると怖すぎるので考えないでおきます(笑)



私も今年は役員をやっていて、

その方々とは違う部門なので

心の底から良かったと思いました…!←


こちらは平和なものです昇天昇天昇天


以上、現場からお届けしました!笑