今日の晩ご飯は月曜日だからこそ


2日目のカレーです!!デレデレ




月曜日って週の初めで

なーんか、やる気起きないですよね←





スロースタート切る感じで、


付け合わせのマカロニサラダだけ作りました~



カレー大好きな家族達はみんな喜ぶから

楽できちゃいますちゅーちゅーちゅー



カレードリアやカレーうどんに

アレンジする時も多いけど、


今日は病院へ行ったり、市役所へ行ったりと、

ヤボ用をボツボツ片付けたりした後に

買い物もして帰って来たので

ちょっぴり疲れました~真顔



なのでサボります!!真顔キリッ




帰宅後はちょっとした片付けと

プチ断捨離を行って、

少しスッキリしたかな~。

けどまだまだ病気の我が身では

これだけでガッツリ疲れてしまいますゲロー


あまりやり過ぎずに少し休んだら

保育園のお迎え行きます…


早く身体を元気にしたいなぁ笑い泣き