※実際の肉芽腫の画像を貼りました、
苦手な方はスクロールしないで下さい。



昨日の喉の痛み、そして出血ゲロー


その後、
痛みが酷く、出血も止まらない、

咳き込みが酷く、息苦しさも感じる…


実は咽頭肉芽腫で通院中だった私。
声は出ないし不便な日々を送っていました。


次の病院の予約は来週の予定だったので
電話で尋ねてみました笑い泣き



折り返すと言われて待っていると
ひたすら強い咳き込み!!

すると………!!


ゴホゴホゴホッポロッ!!!!


なんかでたーーー!!!

汚い画像ですが、ボロッと出て来たのがこちらです!





痛みが一瞬で失くなり、
声も出る!!!!!!!!3週間ぶり!!!!!!!!!!

昨日はもう夕方遅かったので
朝イチで受診するように指示を受けました。


今日になり、朝から病院に行くと、
これは悩んでいた咽頭肉芽腫そのものとのことでした!!




強い咳等の衝撃でちぎれる事もあると!!
キレイにちぎれてラッキーだったねと(笑)


やったー!!
ラッキーうれしー!!!


ルンルンで帰宅し、
お気に入りのアイスを食べましたちゅー


ジャリジャリがたまらん!
美味し〜!

しばらく声を抑え目で
気をつけながら生活しますニヒヒ