モデルさんは自分でも絵を描いたりクロッキーを主催したりしてるみたいで、まだ若いのにたしたもんだって思った。
まぁ年齢は関係無いな。若かろうが歳を取っていようが、気持ちの問題なんだろうけど。
いつものように他の参加者の人たちは、水彩を使ったりクレヨン使ったりして色々やっておられたけど、相変わらず自分はいつものように鉛筆でテレテレ描いてた。
もっと色を使って描いてみたい。まぁイマイチよく分からない事が多々あるので、色々調べてからでいいかもしれないけど。
他の参加者の人に質問したかったが、今聞いても最終的に支離滅裂になってしまのでやめておいた。
まぁ描いてて楽しかったから、それで良し!みたいな感じだった。
やっぱり楽しくなければ意味がない。
描いてる途中から、無性にHow I Could Just Kill A Manを聴きたくなった。
多分、気分的にノッてたのかもしれない。
しかし、暑い。

