Vol,02からの続き!!


ペンションからBBQ会場までは車で2分くらい。
ただ歩いては行くとしんどい距離だ。
なので帰りは自然と黒ちゃんが運転する事になる。

…ん?なんかおかしいとこがあろうかね?

FRIDAY SEVENのブログ

天気はこんな感じ。
まぁまぁ、風が強いのなんのって。

管理人みたいな人に
「食材飛びますよ?」とか言われたし。

…どうする?

って一瞬なったけど、
我々を止める事はできんのだよ!!!!
「やります!!」と返事。

(実際は結構慎重に考えてました。マジどうする?的な空気)

そうと決まればさっそく準備だ!!
おいッ!!
そこのヒョロい管理人!!
炭に火をつけろ!!!!!

FRIDAY SEVENのブログ

ゴォォォオォオー!!!!
って炭火を用意してくれる。
あまりにも一瞬過ぎてこのバナーが欲しくなった。

こうなってくると自然にテンションもあがってくる。
この時点で既に5500%くらいのテンション率。

FRIDAY SEVENのブログ

見よ。
こんな時にしかしてくれないちょけたポーズの田宮。
…ジョジョ立ちですか?

FRIDAY SEVENのブログ

はっくんがビールをいれてくれたー。

FRIDAY SEVENのブログ

なんか最近ビールの入れ方にこだわっておられる。

FRIDAY SEVENのブログ

マジ真剣ですから。

FRIDAY SEVENのブログ

写真では伝わりにくいけど、
泡が超きめ細かいのよ。
はっくんサンキュー!!

FRIDAY SEVENのブログ

ってお前じゃねーよ!!
でてくんな!!!

おや?
なんだかこちらもテンションが上がってきた様子。

FRIDAY SEVENのブログ

意味わかんねーよ。
でもあっくんを知ってる人ならわかると思うけど、
これ、テンション上がってる時にしかしませんから。彼。


さて、炭もいい感じになってきましたよ~

FRIDAY SEVENのブログ


…では、
………ではでは、

早速…宴だぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!
かんぱぁぁぁあああああいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!

FRIDAY SEVENのブログ


っぷはぁぁぁああああ!!!!
うめぇぇぇぇえええええ!!!!!!

さぁ、始まりました。
BBQここからどんどん楽しんで行くよ~

FRIDAY SEVENのブログ

いいね~

FRIDAY SEVENのブログ

ってハマト!!!!!!
お前、どんなけ写真好きなんだよ!!!!!

FRIDAY SEVENのブログ

火の番人は今回も黒ちゃんがしてくれそうな。
いやー、パパ。ありがとう!!!
とはいうものの、やはりみんなでするんですねー。
だって腹減ったもん。

ほら、田宮だって「まだかな。」って顔してる。

FRIDAY SEVENのブログ


って思ってたら急に走り出したぁぁぁぁあああああ!!!


FRIDAY SEVENのブログ


こええええっぇえぇぇぇぇ!!!
このゴリラ何考えてるかわかんねー!!!!!!!!
テンション上がり過ぎだろぉぉぉ!!!

肉も焼けてきて、いっただきまーす!!

FRIDAY SEVENのブログ

どおっすか?
おいしいっすか?

FRIDAY SEVENのブログ

ウゥホウホ。

そうかそうか。おいしいか!!
そりゃよかった!!動物園から抜け出してきてよかったな!!!

ここから1枚300円くらいするお肉をかぶり!!
みんなの個性的な[お肉ショット]をごらんください。

FRIDAY SEVENのブログ

FRIDAY SEVENのブログ

FRIDAY SEVENのブログ


FRIDAY SEVENのブログ

FRIDAY SEVENのブログ

うん!!
俺、写ってないね!!!!!
忘れてた…ちくしょう…。

この後もBBQは続く。
風がビュンビュン吹いて食材とビールが飛んで行ったり、
ししとうがすんげぇ辛かったり…涼しい夜を迎える。

FRIDAY SEVENのブログ

なんか一気に夜になった感じがする。
金目鯛の干物とか…卵と一緒に肉を食うのが一瞬流行ったり…
そんなこんなしてたらパッと夜になったッて感じ。

FRIDAY SEVENのブログ

それぞれ…

FRIDAY SEVENのブログ

ま~ったり過ごす…。

FRIDAY SEVENのブログ

でもこいつはカメラを向けると絶対にちょける。

FRIDAY SEVENのブログ

お前だよ。

FRIDAY SEVENのブログ

やっぱりBBQはいいな~。
なんかすっごい自由に飲めるし、食えるし。

FRIDAY SEVENのブログ

でもそろそろBBQもお開きなわけで。
ペンションに戻って、宴会の続きもしましょ!!
少し冷えてきたしね~。いや、ほんと寒いくらいだった。

そろそろ帰るよ~、って言ったら

FRIDAY SEVENのブログ

高速で首ふって拒否をする田宮。
さて、ゴミもちゃんと片付けて…

FRIDAY SEVENのブログ

ペンションに帰ろ~~!!!!






…ガシャッ,ガキャッツ!!!!!




ギャアァァァアアぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
(よもの叫び声)



【※お詫び】
大変申し訳ございませんが、
ここで今回の旅日記はここで終了です。
…なぜかって?
ヒントは最後の悲鳴。
そして最大のヒントとして、
俺らの旅は『必ず何かが起こる』てこと。

楽しい旅なんてなかったんや!!!

今回は俺。前回はあっくん。

次の奴に忠告しておくが、
『この呪いをなめんな、マジでトラウマを背負うから。』



ではでは改めて、今回の旅行はここで終わりです。
まぁ、後は写メとかで補完してくれい!!
実は2日目の方が内容が無いようで濃かったりする。
俺的には大好きな2日目です。
でもその話はまたいつかどこかで。

6周年記念はまだま続くぞ!!!
それではまた次回!!!!!