買うか迷って買えてないシリーズ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

6月8日土曜日の遅い朝です。

もう、お昼前ていうてもええ時間。

気温19°C、お天気は晴れ。

初夏の気持ち良いお天気です。

 

 

 

 

土曜日の今日はお仕事はお休み

やけど

ちゃんと、今朝も早起きしててん。

でもな、思う所あって

朝から活動してたから

こんな遅い時間になってしもたん。

 

 

 

 

その、思う所とは

・・・

アメリカ在住の

皆さんが

こぞって

話題にされてる

コレ下矢印

 

 

 

アメリカ括りのブログのリストに
これでもかって言うほど
取り上げられている
この話題。

 

 

 

 

発売された日の仕事終わりに

行ってみたけど

影も形もなくってな下矢印

 

皮肉な事にこの日は

仕事が超レアな早上がりやったから

か?

いつもちょっとしか残っていない

Kimbapは割とたくさん残ってた下矢印笑い泣き

買えるのは1個だけやけどな

魂が抜ける

 

 

 

 

でも、翌朝のブログに書いたけど

どうも8時開店に行く気になれず

翌、昨日、金曜日の朝は

遅出やったけど

前日のハッピーアワーが

あいも変わらずハッピーアワー過ぎて

朝起きたら

出勤するのも嫌なほどで

嬉々として朝からトレジョに

行く気になど全くなれず…。

それに

考えてみたら

発売当日に1時間で売り切れた物が

その翌々日にまだ残っているとは

考え難かったから行くのはやめた。

 

 

 

 

それでも

なんとなく朝からトレジョに行って

ない、って事を確認したい気になって

今朝、開店の8時に行ってきたわよ

トレジョに滝汗

 

 

 

 

結果?

はい!惨敗笑い泣き

残ってる

わけがないっあせる

 

 

 

負け惜しみでも何でもないけど

第一さ

私にあのバッグが

必要なのか?

って、事よね。

お家には

以前に買った下矢印

大きいクーラーバッグが2つあるし

ショッピングバッグに至っては

未使用のこれらが

全種類あって下矢印

image

オマケに昔小カロが土曜日に

日本語の補修校に通ってた際

お弁当持参やったから

夏のお弁当用に小さなクーラーバッグも

持ってるんよね。

 

 

 

 

せやのに

ミニクーラーバッグ

要る?

皆さんどう思う?

ご意見お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

今日の一曲は

大滝詠一で

君は天然色音譜

この前

稲垣潤一の『バチェラーガール』を

選曲したら

あれからずっと

雨は壊れたピアノさ〜音符という

冒頭のフレーズが

頭を離れてくれません滝汗

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつもお読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン