おすすめのスーパーオリジナル商品

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

5月25日土曜日。

夏日が続くマンハッタン。

お天気は晴れ、気温20°C

湿度が低いのと朝早くて

まだ街が眠っているせいで

空気が凛としてて気持ちいい朝です。

ベランダのサッシを開けたら

冷たい外の空気が床の方から

まるで霧が充満するかのように

シュワワワワ〜〜〜と忍び込んできました。

今日の最高気温は26°C

小カロはセントラルパークに

お誕生日パーティーピクニックに行くと

言っています。

 

 

 

 

さて、と、昨日の投稿は

トレジョにこんな物売ってたよ、な

ご報告で

実際にお試ししてないので

なんだかな…な

ブログ下矢印になってましたが

今回は実際に試した

トレジョのオススメ商品のご紹介。

それがこちら下矢印

#おすすめの

スーパーオリジナル商品

レモン・トルチッティ・

パスタ

レモン・ペストソース

🍋 🍋 🍋

 

 

 

 

小カロが日本に行く時に

お土産としても買ってみた下矢印

レモン・ペストソースは
もしも何かあってスーツケースの中で
割れたらえらい事になる
思ったから
日本には持たせんかったんやけど
何かでぐるぐる巻きにして
持たせたら良かったかな
オモタわ。
お料理をよくする末弟への
お土産にしてんけど
レモン・ペスト、作るのに
揃えんとあかん材料が
ちょっと大変かな〜思ったのよね。
 
 
 
 
まずは、レモン・ペストだけで
作ってみたわ下矢印
image

 

image

イエローハート追いチーズに追いレモンイエローハート

まずはレモン果汁をかけずに

お味見よだれ

ちゃんとパスタにもレモンの風味が

しっかりついてて

これは

夏のディッシュに良さげ〜〜チョキ

 

 

 

 

お次はブロッコリー投入バージョン下矢印

 

ブロッコリーって万能やな。

レモン・ペストソースと

合わせると

個性を消してくれて

とても馴染みがいいのよ〜〜

このディッシュ全体の食感も良くなって

これも拍手拍手拍手でした。

 

 

 

 

 

お次はゴージャスバージョンで

お刺身用の帆立を

軽くバターソテーしたものを

添えて下矢印

 

これはね〜〜〜
私って
天才か?

オモタくらい美味しかったです泣き笑い

 

 

 

 

🍋リピ確定🍋

 

 

 

 

さ、今日はこれから忙しいよグー

老犬ピグちゃんの獣医さんの予約。

その後

小カロはピクニック

私は夜のお出かけの準備。

久しぶりに会うお友達に

ストロベリー・チョコレート

作っていこうと思ってるねん🍓

 

 

 

 

今日の一曲は

Hiromiで

Once In A Blue Moon音譜

今月も23日が満月と知りながら

見逃した私です。 

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつもお読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン