おすすめ簡単レシピ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

5月15日水曜日の朝。

もうすっかり夜は明けた時刻やけど

外は暗い。

昨夜からずっとしとしと雨が降ってる。

実は昨夜はニューヨークで

オーロラが見えたかも、な

夜やったらしいねんけど下矢印

まぁ、雨やから無理やな〜

思って諦めてました。

その雨が今朝も降り続いてます。

ちなみに11日の夜は

ニューヨークの各地でオーロラが

見えたらしいよ下矢印

見たかったな〜〜。

旅行記を書きかけて挫折した

アイスランドの旅の時

タクシーのフロントグラスを通して

ちら〜っと見ただけやったけど

感動したもんな〜。

今朝の気温は14°C。

最高気温も18°Cで

一日中雨模様らしいです。

 

 

 

 

さて、と、小カロ不在の今

パーティー・ブロガーはさぞかし

弾け飛んでいるであろうと

想像していらっしゃるそこのあなた

指差し

それがね

割とね

そうでも無い…。

理由?

そ・れ・はっビックリマークビックリマークビックリマーク

バレエお金がないっバレエ

なぜなら〜

来月

バルセロナに行く

の・で!

飛行機代とエアビ代

高齢犬ピグちゃんの

色々な治療代が

重なったので〜

コレ状態下矢印

せやしね〜。
割と家で大人しくしてるねん。
ま、10日ほどの有給休暇明けやし
休暇明け、いきなりの
早出居残り3週間、て
罰ゲームですか?な状況でもあるから
上差し
家におったら〜
何か作らんと自動的にご飯が
出てくるわけじゃない…
ので
今日は何作ろっかな〜〜
思ってたらこんなんに出会うたよ下矢印

いや、別に痩せたいわけ…で・も…

歯切れ悪っ滝汗痩せたい、言うたらええやんな

いや、まぁ、インスタが
こんなん出してきたんよね
インスタにアンタの事見透かされとるな滝汗
 
 
 
 
美味しそうやし
簡単そうやし
アメリカに
あるもんで〜
作れそうやしビックリマーク
ここ大事上差し

割とどこにでも売ってる

いわゆるサバ水煮缶上差し

コレは、どこで買ったんやっけ?

チャイナタウンじゃないよ

フツーのその辺りの・・・

多分、ニューヨーク版マツキヨ

Duane Readeやったと思う。

バレエ$3.99バレエ

image

日本のよりも大量に入ってるよ上差し

コレ、水煮のお汁は全部投入上差し

サバの身は3個使いましたっ。

 

で、塩昆布は大体日系グロッサリーで

売ってます。

なかったらなんかで代用してちょ。

で、26 g入れよ、って事やけど

ほんなら、この袋、ほぼ1袋驚き!?下矢印

オモタのでちょっと減らして20 g

入れましたん。

しかも、減塩の塩昆布。

結果、ちょっと、薄めになったけど

私にはそれで十分でしたわウインク

 

舞茸は入手が難しく

チャイナタウンでええヒラタケが

売ってたので

それで代用下矢印

 

すごいでかい〜〜

しかも新鮮〜〜〜

シャキシャキ感がたまらんよ〜バレエ

 

 
 
 
 
バレエ全投入バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃ旨い

むっちゃ簡単

作ってみてね

ハート ピンクハート ハート ピンクハート ハート

オマケに痩せるらしいぜっウインクチョキ

大量にできたしな

同僚のお弁当に入れてんけど

好評でしたっ気づき

そして〜〜〜冷蔵庫に入ってたやつは

後日

ごま油で炒めて

チャーハンにしてんな。

そしたらさ〜これがさ〜

サバが焦げてな〜〜むちゃ旨でしたん上差し

 

 

 

 

さ、雨の中今日も仕事です。

何か、こう、しとしと雨って

気分だだ下がるね絶望

お天気って大事やな〜。

ほな、行ってきます。

 

 

 

 

今日の一曲は

ストリートピアニストの動画やねんけど

気分上がるな〜思ったから飛び出すハート

Emilio Pianoより

Vivaldi;Winter音譜

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつもお読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン​​​​​​​