休日最終日の過ごし方

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

5月10日金曜日。

昨日、一昨日と、初夏の気温やったから

帰宅して夜ご飯を食べたら

Jme←日本語の新しいストリーミングサービス

も、面白くないし〜

ベランダで本を読んだ。

夜風が気持ち良かったから

ベランダのサッシを開けて寝たんやが

今朝起きたら

流れ込んだ冷たい空気が寒すぎた。

ちょうど、夜が明けた時刻ですが

外は暗く、雨が降っている。

気温10°C…日本なら冬の気温?

 

 

 

 

本来なら

カンクーンに行く予定にしていた

今回の有給休暇。

極度の人手不足によりカンクーンは

諦めた代わりに

元々は1週間やったお休みが

延長になりました。

そんな急に延長になったとて

なんら、予定もない…。

一緒にカンクーンで過ごすはずやった

お友達はハワイのお家にお戻りになる前に

元々

ニューヨークにお立り寄りになる計画で

一緒にニューヨークに戻って

ご一緒する予定やったから

それは予定通り楽しい時間を

ご一緒させて頂いてんけどな。

そっから先は仕事に戻る予定が

休暇がずれた分とプラスαで

休暇が延長になったのよね。

で、何も予定のない休暇になってんけど

それは、それで

なかなかええ休暇やった〜。

 

 

 

 

休暇最終日はとってもええお天気。

で、何したか、言うたらね

一歩も家を出んかった〜〜〜。

外には出たよ下矢印

昼間中、ルーフトップにおった〜。

毎日のストレッチもルーフトップで〜。

ランチもね〜〜。

だってさ〜、せっかくルーフトップが

あっても〜〜

普段は行く時間がなくて

せいぜい、週末晴れたら、または

夕方、晴れてたら〜、って感じ…

 

お友達がいらした時に

晴れてたからピクニック気分で上矢印

でも、風が冷たくて〜ハワイからいらした方には

寒すぎた爆笑のですぐに退散。

 

 

 

 

週末とか夕方って

場合によっては混んでる事もあるねん。

せやし

有給休暇の最終日の平日の昼間ラブラブ

こんなに晴れてるや〜ん下矢印

広々としたルーフトップを独り占め〜
本を読んだり
ブログ書いたり
いつもはできへんからな〜。
 

 

 

  

真っ青な空に飛行機が直線を描いてる

下矢印

 

 

 

 

そうよ〜パーティー・ブロガーも人の子

お一人様時間をええ時間にするのも

パーティー・ブロガーたる所以

て、感じ!?ニヤリ

 

 

 

 

さ、仕事に行かなきゃね。

転んで膝のお皿を骨折した同僚が

昨日から職場復帰してるねんけど

疲れるやろから、昨日も、今日も

彼女のお弁当作ってる。

せやし、ゆっくりブログ書いてる時間が

なくなってしもてん…。

パーティーは?

って、か?

ああ、やってるよ〜グー

新しい、安いOmakase Sushi屋も

開拓したりとか〜。

そのお話はまた今度ね。

鮨中司二連発からの

ざ?・新?・行きつけになりうるか?

Omakase話題はもうすぐ上差し

 

 

 

 

じゃ、感染者の蔓延している

職場へ〜〜〜!

行ってきま〜〜〜すドクロ

 

 

 

 

今日の一曲は

Mitch Jamesで

Bright Blue Skies音譜

歌詞はどうも失恋して強がりを

言ってる歌みたいやけどな。

タイトルが

この日のマンハッタンにぴったりやった

から

ウインク

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつもお読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン