ハンドメイドのもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

4月21日日曜日。

お天気は晴れ、気温6°C

ニューヨークやと

とりあえずプラス気温なら

って感じやけど

日本やったら寒いって感覚?

日本、離れて長いし、気候もその間に

変わってしまってるし

感覚が、もう、わからんわ。

 

 

 

 

さて

覚えてるかな?

こちらの記事である物を探して

あちこち歩き回った話下矢印

で、ほぼ、諦めかけてたけど

最後に行ったお店で

目的の物を見つけた、って、な下矢印

 

それがこのお店上矢印

Lot Stop Dept

お店の場所はここね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ストリートレベルには

季節の商品や目玉商品みたいのが

無差別に滝汗陳列してある

いかにも

アメリカのディスカウントストア的

なのが

なかなか味があってええ。

その点、five Belowとはお店の系列的は

同じやけど

この店には若い子らがこぞっては

こない感満載笑い泣き

小カロに言うても

多分、嫌がられる。

小カロ、jacks. も嫌いやったしな。

小カロ、five Belowには行くし

私にも勧めるけどね。

 

 

 

 

 

地下に降りるとこれまた

アメリカのディスカウントストア〜

やけど

一応、無差別ではなく

商品は系統だって陳列されてたよ!

 

 

 

 

私の大好物

アートグッズやプレゼント用の

デコレーションやカード

手芸用品などなど所狭しと〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手のお店では定番の

洗剤やお化粧品もあるし

生鮮食品はないけど

缶詰や調味料類なども売ってるし

奥の方には

お部屋の調度品もあったよ〜。

しかも安いっ上差し

これは

使える

ハート

 

 

 


で、私が探していた物、やけど〜〜。

包装紙、の一種なんよ。

アメリカじゃ

日本みたいにお店で丁寧に包んでは

くれんからね

誰かにお渡しする物は

お店で買ってきた物を

自分で包装する必要があるから

動画にも載せたように

ギフト用のバッグとか包装紙が

あちこちで売られているのね。

前のブログにも書いたけど

ドラッグストアにすら

あるのよ。

こっちの人たち

不器用な人が多いからな

ギフトをバッグに突っ込んで

その上にティッシュを詰め込む、って

タイプが殆ど。

それ用のティッシュ←こういうやつ下矢印

こんな感じに下矢印

せやから

ギフトバッグとかティッシュとか

シール剥がして貼ったらええだけの

お飾り用のリボンとかも

いっぱい売ってるねん。

クリスマスの時期にはメリークリスマスの

包装紙も売ってるねんけど

包装自体をせんから

包装紙、ってクリスマスの時期を除いては

あまりないのよね。

だから、予想はしてたんやが

どこ行っても

見つからんかったんよ〜〜〜。

 

 

 

 

そんなタイミングで〜〜〜

日本で〜〜〜〜

全く同じ物を探していらっしゃてた

みやび0805さ〜〜ん下矢印

お返しに悩む〜〜のお気持ち

むっちゃわかります気づき

日本はダイソーとかセリアとかあって

良いな〜〜ルンルン

でも

私と同じで

割と、自分が求めてる、コレ!っての

なかったりする事も

あったりするのかな〜〜なんて

思ったりしてました。

 

 

 

 

そう!

私が探してた物は

こちら下矢印

ふんわりリボン透明の包装セロファンふんわりリボン
 
 
 
 
これで一つ目の回収が終わりました。
さて
私は何の為にこのセロファンが
必要やったのか〜〜!?
次回に続きます。
 
 
 
 
頂いていたコメントのお返事
全て
終わりました〜〜〜拍手
お返事は遅いけど
全部に必ずお返事しています。
今後ともよろしくお願いしますね〜🙇🏻‍♀️

お返事、終わったから

皆さんの、気になっているブログに

コメントしに行っちゃおうかな〜〜

っと

ウインクチョキ

 

 

 

 

今日の一曲は

RuPaulで

Sissy That Walk音譜

彼女はカリスマ・Queer・スーパーモデル

として

キャリアをスタートさせたんやけど

歌手としても活躍してます。

有名な曲は

もちろん

『Supermodel』やけど

今日は

あえてこの曲で。

まだ、シーズン16の決勝の興奮が

続いてますチュー

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつもお読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン