至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

4月17日水曜日の朝。

今朝、目覚まし時計のアラームが

なる前に目覚めて

窓の外見て

びっくりして飛び起きたっびっくり

窓の外がすでに明るくて

「うわっ!寝過ごした!」って

思ったから。

考えたら

昨日は中途半端な時間に昼ご飯を食べて

お腹がいっぱい過ぎて

夜ご飯は食べずに20時ごろに寝落ちして

23時過ぎに目覚めてから

珍しく眠れず

眠くなったのが1時過ぎやったから

いつもかけてるアラームの時刻を

5時半から1時間ずらしたんやった!

そのアラームが鳴る前に目覚めたんやけど

アラーム鳴ったのに

目覚めんと、寝過ごしたか、オモタわ。

夜が明けるのが早くなったのもある。

日が長くなりました。

今朝も晴れ晴れ

気温は11°C。

午後は雨になるとスマホのお天気予報。

散ってしまうな…

image

 

 

 

 

さて、と

昨日は半年ぶりくらいの超早上がりビックリマーク

先週から

マネージャーに来週の火曜日は

早く上がっていいよ指令が

出ていたので

むちゃくちゃ楽しみにしててんな。

で〜〜

川柳師匠から

早く上がれる日や平日お休みの日が

あったら連絡して〜言われてたから

ハッピーアワー行こうビックリマーク

言うてたんやが

娘ちゃんが熱出してな

ハッピーアワーは延期になったんよ。

せやし

お一人様で

超久しぶりの飲茶半額ハッピーアワーに上差し

ナントッビックリマークビックリマークビックリマーク1年半ぶり!?

 

 

 

 

ハッピーアワーが始まる15時に

Dim Sum Palaceへ。

嬉し過ぎてビールにピントが合ってない
笑い泣き

この一杯の為に

お昼ご飯は食べず〜

水も午後からは飲まず〜

冷たいビールを

ググゥゥっと

あ〜至福〜

ってなるやつな上差し

 
 
 
 
お願いしたものが見事に
ビール仕様笑い泣き

揚げたてカリプリの

エビ春巻き

 

カリカリの

ガーリック&ネギトッピングが

たまらん

スペアリブの唐揚げ

 

北京ダック春巻き

ニラと海老の蒸し餃子

焼きにしようかと思ったけど

揚げ物ばっかりやったから蒸しにした笑い泣き

 

 

 

 

ビールがなくなって〜〜〜

スペアリブの唐揚げが1個残った〜下矢印

いつもやったらな

ここで

やぱ、2杯目やろ、やねんけどな

この日は

思い立ったミッションがあったから

1杯でやめといた。

お腹、はちきれそうやったし

なんと言うても

2本目のビールは至福〜〜〜じゃないのは

わかってるからな。

 

 

 

 

で、気になるお値段がこちら下矢印

 

$23.49ダッシュ
安っ

消費税込みやからね。

今、請求書見て気付いたけどさ

キャッシュで払ったから

5%引いてくれてるんかな?

いや、どやろ?わからん。

チップは20%にちょっと足らんくらい。

いや〜〜#至福の時間のお値段としては

上出来でした。

 

 

 

 

この後、更に#至福の時間が

訪れるのだけど

もう、出勤時間になったから

その話はまた今度ね。

今日も仕事の後予定があり

なかなか

ゆっくりフォローさせて頂いている

皆様のブログにもご訪問できておらず

ちょいちょい

コメントさせて頂きたいブログも

あるのですが

時間が…ガックリ

私のブログに頂いているコメントにも

お返事、できてないしね…ガックリ

ごめんね〜〜〜〜お願い

もうちょっと待ってね。

 

 

 

 

今日の一曲は

ウルトラ寿司ふぁいやーで

小さな幸せ音譜

#至福の時間話題にぴったりの

タイトルやろ?

いや、毎回、この手の話題には

この曲を選曲してるな口笛

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつもお読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン